A-Studio小ネタ 大門警部の了解デコメ | どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

四柱推命に出会って、どうせ変な自分を諦めて好きに生きていくみーやんのストーリー♪

先日の記事にも書いたようにメールの話のくだりで、百恵ちゃんがダウンロードして
友和さんに送ったというデコメ発見しました( ´艸`)

みんな考えることは一緒ですね。
yahoo!デコレーション(携帯用)というサイトにあったのですがこのデコメ
11/6時点でデイリーアクセスランキング1位になってましたw

しかし、このサイト初めて知りましたが無料で絵文字・デコメなどを無料でダウンロードできる
優れものサイトみたいです。
ちゃんと無料のところからダウンロードしてるのも庶民的で微笑ましいですねニコニコ

もちろん私も即ダウンロードしました。
一緒のデコメ使ってるってだけでなんだか嬉しいってちょっと危ないかしら(;´▽`A``おみそのつれづれ日記。ときどき昭和。