こころの玉手箱-加瀬邦彦- ジュリーとの釣り | どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

四柱推命に出会って、どうせ変な自分を諦めて好きに生きていくみーやんのストーリー♪

部屋の整理をしていたら、新聞の切抜きが出てきました。
ジュリーファンにはおなじみワイルドワンズの加瀬さんが日経新聞に連載されていたものです。
その当時の彼氏が日経を取っていて、ドキドキジュリージュリードキドキうるさい私に持ってきてくれたんでした。

大体このコーナーは一人あたり4~5回連載のようですが、2回目のこれしか手元にありません。
他の回でもジュリーの話が出てきてたみたいです。うう(ノ_・。)残念。
以前にはジュリー本人がこのコーナーで連載したこともあったようですね。
それこそ読みたかったしょぼん

内容はジュリーとの出会い、オフの日に二人で遊んだり懐かしい日々のことが書かれています。
海に慣れていないジュリーが船に酔ったり、獲りたてのウニを気持ち悪がったり( ´艸`)
ほんとジュリーって弟気質なんですね。ふふ。

そういえばジュリーwithザ・ワイルドワンズがTV番組出演時、(たぶん徹子の部屋?)
ジュリー「加瀬さん家の料理で納豆に砂糖を混ぜてたのが驚いた」
それにメンバーの誰かが「加瀬さんのお母さんが北海道出身だから」と答えてました。

今度試してみようかなにひひ
おみそのつれづれ日記。ときどき昭和。