素敵な映画に出会いました。(^^) | 天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

私たちが本来持っている清らかな本質による生活を、八百万の神々のパワーと共に国際認定ヒーラーISAOがサポートします。

こんにちは。
勾玉セラピー認定講師 & 天命発見コンサルタントのISAOです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

家でゆっくりと時間を過ごせる人も多くいらっしゃると思います。

私もいろいろ情報を仕入れたり、新しい出会いを楽しんだり、しています。

そんな中、紹介してもらった映画があります。

 

 

その名も

 

【アメイジング・ジャーニー ~神の小屋より~(字幕版) 】


 

Amazon Primeの会員であれば、無料で見られます
 

 

 

心とは何か、意識とは何か。

 

心を整えるとは、意識を整えるとは。

 

センシティブな課題を扱った映画です。

 

幸せな家族に突如訪れた不幸。

最愛末娘が突如誘拐され無残な結果に家族が呆然とする。

どんな不幸があろうとも、日常生活は刻々と流れていくが、

 

心の時間が止まってしまった主人公は、日々の生活に喜びも愛も忘れ、
 

ただただ、犯人に対する怒りや、自分自身に対する無力感にさいなまれる。

その時届いた一通の手紙から、彼の人生に不思議なことが起こり始める

不思議なこととは、神様に出会うこと

ここから先はネタバレになるので、詳しくは書きませんが、

 

欧米の映画なので神様とはキリスト教の神様

 

映画を楽しむには

 

三位一体を構成するのが

①父(=父なる神・主権)

②子(=神の子・子なるキリスト)

③霊(=聖霊・聖神)

であることを覚えておくといいと思います。

 

人間が苦しみから解放されるためにはどのような手順を踏めばいいのか。

宇宙の真理とは

など、映画でこれだけ、語られるのは非常に珍しいと思う。

 

また、これだけわかりやすく語られるのもなかなかないと思うので

 

お勧めの映画です。

 

 

 

LINE始めました。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

友だち追加

 

メルマガはじめました

 

【勾玉セラピーセッション】

8色の勾玉を使ってあなたの深層心理を読み解き、陰陽統合していきます。

60分:10,000円のところ、

キャンペーン中、30分:3,000円

 

【陰陽統合セミナー オンライン版】

勾玉セラピーの基本である集合意識をわかりやすくお伝えします。
これから必要な真のネットワークづくりがわかります。

3,000円

 

【守護神鑑定】

生年月日と性別をお知らせいただくことで、
【あなたの守護神】【基本性格】
【性格の解説】【守護神の神格】
最新版ではさらに他の守護神との関係や

対処方法についても、お伝えします。
1件:3,000円