幸せの人生に一歩踏み出すために!! | 天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

私たちが本来持っている清らかな本質による生活を、八百万の神々のパワーと共に国際認定ヒーラーISAOがサポートします。

こんにちは。
勾玉セラピー認定講師 & 天命発見コンサルタントのISAOです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


いつも使っているけど、実はわずか4%の範囲で頑張っていることがあるのですが、
なんだと思いますか?

4%の範囲で頑張ってるのは「顕在意識

その奥には96%もの無意識領域、「潜在意識」があります。

しかしその「潜在意識」を意識的に使う術は、

学校でも、親からも、教わってきませんでした。
 

さらに奥にはいろいろな人たちとつながった意識

集合意識

があります。

 

しかし「潜在意識」さえ使いこなせていないのだから、

「集合意識」を使いこなすことはできるの????

 

ですよね。

 

 

そんな、「集合意識」を意識的に

使っていくための方法を学べるセミナーを

5月10日にZoomで行います。


ご縁のある方とお会いできることを楽しみにしています。

 

 

「陰陽統合の魔法セミナー」〜集合的無意識に繋がる体感ワーク

 

今回のセミナーではストレス生活から脱却して、楽に生きていける仕組みを凝縮して伝えさせていただきます。

さらに、無意識を活用するのがなぜ必要なのか?また、どのようにしたら意識的に使っていけるかなど、いろいろな事例を交えてお伝えします。

是非これからの時代を生きるヒントにしてください。

 

 

①内容

【講座のポイント】

☆令和の時代

☆誰でも簡単に陰陽統合の魔法ができる

☆自分の隠された潜在能力を発揮できる

☆本来の自分に生きられるようになる

☆369の宇宙の法則とは?

☆人間関係がらく〜になる

☆ストレス生活から解放される

☆愛と豊かさを受けとれるようになる

☆若返りと美を取り戻せる

☆日本の真実の歴史を知ることができる

☆今の時代に日本に生まれた意味を知る

☆自分がすべて創造している事に気づく

☆無料勾玉セラピーセッション付き!(※)

※:希望者にはセミナー後日程調整します。

 

【陰陽統合魔法セミナー】

映画「君の名は」や「PPAP」「ひふみんアイ」などの大ヒットと関係する"集合的無意識"

 

今や、潜在意識を使うのは当たり前

 

このセミナーでは、潜在意識の更に先にある"集合的無意識"の仕組みと使い方がわかるんです!!

自分で起こす集合意識のカミワザ体験をしたとき、あなたの眠っている可能性を感じずにはいられませんよ❤️ 

 

【顕在意識・潜在意識・集合的無意識とは】

これまで私たちは顕在意識をフル活用して、

よく考え、よく調べ、よく計画を練って、

イヤなことも我慢しながら

頑張って頑張って生きてきました。

 

 ☆顕在意識→考える・見える、自覚できる

 ☆潜在意識→感じる・見えない、自覚できない

 

ところが人生への影響力は 

 

 ☆顕在意識4%

 ☆潜在意識96%!!😲

 

見えない力の割合が圧倒的に多いんです。

 

細胞分裂や呼吸、消化、心拍など身体の機能だけでなく、とっさに危険から身を守る条件反射など……

生死に直結する重要なことは、やり忘れないよう96%の潜在意識がしてくれています。

 

それに比べ、頭で考えることは生死に直結しない為、たったの4%の顕在意識がしています。

時間に遅れても、約束を忘れても、仕事ができなくても、ただちに命の危険はありません。

 

これまで随分我慢して頑張ってきた割に、あまり結果が出なかったのは

たった4%しか影響を及ぼさない力だけで生きているからだったんです😱

 

96%の潜在意識の力を、もし意図的に使えたら………何かできなかったことができそうですよね✨✨

 

でも、このセミナーは潜在意識だけではありません!

潜在意識の更に先にある「集合的無意識」の力を体感していただきます!

 

【集合的無意識とは】

世界的に有名な心理学者カール・グスタフ・ユングが提唱した

「無意識の深層に存在する、個人の経験を越えた先天的な構造領域」と、あります。

 

ワンネスの感覚

ご先祖様から今日の私たちまでの意識、今生きているもの全ての意識が繋がっている……という世界観です。

これを意図的に使えたら、願いは叶いそうな氣がしませんか??🤗

 

【なぜ今、縄文に惹かれるのか】

私たち日本人は古来

集合的無意識と繋がって生きてきました✨

 

道や禅や古武道などとも通じます✨

 

争いがなく1万年も続いたとされる縄文時代💖

そんな奇跡が起こせたのは

縄文時代の人々が【集合的無意識】の力を使って生きていたから✨

 

その後は……❓❓

 

現在までたった2千年少々なのに、争いが絶えることはありません。

見えない力は無いもの怪しいもの触れてはいけないものとされ

すっかり教えてもらえなくなってしまいました💦

ご先祖様は知っていた 

 

【日本人古来の生き方のヒント✴️】

キーワードは☯️陰陽統合☯️

ぜひ無意識領域の世界を感じてくださいね~😄☯✨

講座はZoomで行います。

 

②日時

2020年5月10日(日)
13:00~15:00(最長16:00まで)
お申込者にはZoomIDなど詳細をご連絡させていただきます
 

お申し込み

Facebookから

 https://www.facebook.com/events/227334601894375/

または、以下のページから

 

 

③価格
 3,000円(事前振込)

 

④その他

勾玉セラピーのセッションや勾玉セラピーをご自身で活用できる講座も開催しています。

講座を受講すると、ご自身の無意識領域を整えることができます。さらに講師になるとオンライン環境でセラピスト育成をこともできます

セッションやオンライン講座にご興味がある方もお問合せください。

 

 

LINE始めました。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

友だち追加

 

メルマガはじめました

 

【勾玉セラピーセッション】

8色の勾玉を使ってあなたの深層心理を読み解き、陰陽統合していきます。

60分:10,000円のところ、

キャンペーン中、30分:3,000円

 

【陰陽統合セミナー オンライン版】

勾玉セラピーの基本である集合意識をわかりやすくお伝えします。
これから必要な真のネットワークづくりがわかります。

3,000円

 

【守護神鑑定】

生年月日と性別をお知らせいただくことで、
【あなたの守護神】【基本性格】
【性格の解説】【守護神の神格】
最新版ではさらに他の守護神との関係や

対処方法についても、お伝えします。
1件:3,000円