ご無沙汰しています。ビックプレゼントを頂きました(^^) | 天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

私たちが本来持っている清らかな本質による生活を、八百万の神々のパワーと共に国際認定ヒーラーISAOがサポートします。

こんにちは。
勾玉セラピー認定講師 & 天命発見コンサルタントのISAOです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

時代が大きな転換期に来ていて、新たな一歩を踏み出そうと考えている方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

今まで、ネットを敬遠していた人も、Zoomなどで、今まで決して会うことのできなかった人たちともつながれて、ネットワークの可能性を改めて感じたかもしれないですね。

そんな中、ビックニュースが飛び込んできました。

 

私もすっかり忘れていましたが、9月らのとある行事に申し込みをしていまた。

 

 



それは

「皇居勤労奉仕」

ご存知の方も多いと思いますが、4日間、皇居でお掃除などの奉仕活動を行います。

奉仕とは名ばかりで、1/3は宮内庁の方が、皇居内、赤坂御所内を案内してくださいます。


細かく説明してもらった後に、実際の奉仕活動とうパターンが多く。

はじめての方は初日から何しに来たんだっけ?

 

と面食らう方もいらっしゃいます。

 

奉仕していただいた後、我に返って行う奉仕活動は、一段と熱が入ります。

 

毎日こんな状況なので、最終日には初日とは見違えるように、積極的に奉仕活動に励みます。

 

私はこの「皇居勤労奉仕」を、奉仕させていただくのではなく、

 

「奉仕の心を学ばせていただく學びの場」

 

と考えています。

 

 

 

 

 

LINE始めました。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

友だち追加

 

【勾玉セラピーセッション】

8色の勾玉を使ってあなたの深層心理を読み解き、陰陽統合していきます。

60分:10,000円のところ、

キャンペーン中、30分:3,000円

 

【陰陽統合セミナー オンライン版】

勾玉セラピーの基本である集合意識をわかりやすくお伝えします。
これから必要な真のネットワークづくりがわかります。

3,000円

 

【守護神鑑定】

生年月日と性別をお知らせいただくことで、
【あなたの守護神】【基本性格】
【性格の解説】【守護神の神格】
最新版ではさらに他の守護神との関係や

対処方法についても、お伝えします。
1件:3,000円