dim men's DUFFER新作をクローズアップ!! | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

毎シーズンかっこいい

DUFFERのBLACK LABEL

 

 

2020春夏は

より生地の軽さが開発された

ダンボールニットを使用!!

 

ダークカラーが多かったのですが

新色でベージュが登場いたしました音譜

(写真だとグレーぽい感じに写ってしまっています、、あせる

 

 

セットアップでもOKです!

 

メンズですが女性にもオススメですので

ぜひ見にいらしてください~ニコニコ

 

 

 

先日、一度飲んでみたら美味しくて

2日後にまた飲んでしまいました、、

 

スタバの

チョコレートwithミルクティーフラペチーノ

 

 

定番だったら良いのになあ、、

夏にも飲みたいなあと思いました、、ぐすん

あ、チョコが溶けちゃいますよね叫びあせる

 

久々に好みの味でしたラブラブ