☆ Weekend Max Mara ☆ | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

 

秋からまた戻ってきたMax Mara

今季はWeekendも復活です!!

 

 

エレガントとリラックスを兼ね備えたMax Maraの カジュアルライン

 

イタリアらしいカラフルでナチュラルヴィンテージな風合いが特徴

Max Mara のエレガントなエッセンスの中に、オン・オフのシーンに対応する、上品で上質なラインナップキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
深みのあるネイビーにネクタイをイメージした幾何学的なプリントが印象的なブラウス音譜
フロントは軽やかで上品な風合いが魅力のピュア シルク
バックスタイルはストレッチを効かせたジャージー素材
動きやすくリラックス感のあるゆったりとしたシルエット
フェミニンなスカートやデニムにも合わせやすく、デイリーシーンにもおすすめの着回しアイテムですウインク
柄違いのこちらは、シックなモノトーンプリント
素朴で懐かしさを感じるクラシックなプリントは、サウジアラビアで発掘されたタペストリーとカーペットからインスピレーションを受けたそうひらめき電球

 

 
 
 
 
 

 

フロントは滑らかな肌触りのボタニカルプリントのピュア シルク

バックとスリーブはストレッチの効いたコットン ジャージー
春らしい爽やかな印象なので、華やかなプリントを主役にスーツのインナーや、デニムなどカジュアルなアイテムと合わせても良さそうですビックリマーク

 

 

 

 

 

Men'sのスタッフもあげてましたが・・・
私も先日シェアチケットがあったので友人と行ってきました
チョコレートwithミルクティフラペチーノ
チョコと紅茶のバランスが絶妙で美味しかったですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

こちらも要チェック

おすすめコーデをUP中ですベル

インスタグラム→dimatsuyama