春はどこから② | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

新宿店にもすこしづつ春が待ち遠しくなる新作が入荷してきました




この春もコーディネートに欠かせないプリーツスカート


blancvertのポリエステルボイルのロングプリーツスカート




幅の違うプリーツがボディラインをひろいすぎず、柔らかな素材が腰のラインがすっきり

ウエストゴムなのでストレスフリー、細いコットンベルトがアクセントに







マット感が控えめな印象ながら、透け感のある素材で歩くたびに揺れて、カジュアルなスタイリングでも女性らしくまとめてくれます

バイカラーなので、コーディネートの幅が広がるプリーツスカート

ご自宅お洗濯可能なのも嬉しいポイント



 

まだちょうど寒いけど、春の気分を味わいたいこんな変わり目時季には


ニットや






春ダウンにタイツと合わせたりして、軽やかなスタイリングを楽しんでください

シーズン通して活躍する一枚です


まずはボトムから春を感じませんか?
新宿店でお待ちしておりますウインク






本日のおやつは、

バレンタインデーチョコに頂いたコーヒー


ガトーフェスタ ハラダのティグレス レッドベルベット









ビーツで色づけされたココア生地の中央にフランボワーズ入りのホワイトチョコ


ダークなレッドが大人な雰囲気
東京限定らしいですラブ