★はじめまして★ | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

先週、入社しました西田ですキラキラ

 

まだまだわからないことばかりですが頑張ります!!人一倍元気なワタシ♪お気軽にお声掛けくださいませ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

私のお気に入りですラブラブ性別、年齢問わず愛され続けているグッチ!右側の時計はなんと!置時計なんですよー!!しかもアラーム付き( ´艸`)これで暑い夏の朝も安心して起きられますねOKキラキラ

 

 

さて、現在開催中のウオッチフェアですが、いよいよ残り数日となりました腕時計

 

お高いものからお求めやすいものまで幅広く取り揃えておりますルンルン

 

ちょっと見にいこうかな音符

 

手につけてみたい!!

 

↑大歓迎です!!(*゚∀゚人゚∀゚*)

 

ちなみに私はネットで買った安----い時計をつけております恐竜くんハッ気になる方は西田まで!