**笑いの絶えない日曜日** | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

こんばんはニコニコ今西です笑

 

本日は、暑さもカラッと爽やかできらきら

心地良いですね!!赤

 

絶好のお出かけ日和という事で・・・

 

残念ながら、

道行く皆さまはお店の前を速足ダッシュ!

過ぎ去って行かれました笑い泣き

 

そんな中、

 

本日は、カナート店から応援に来て頂いているYさんと、

当店のニューフェイスのOさん

と、和気藹々と盛り上がっておりました笑

 

色々なお話が聞けてとても楽しい一日でございました笑笑

 

そんなわけで、

スタッフ同士で親睦を深めたのでありました笑きゃは

 

※ウォッチフェア※ 


もうすぐ終了でございますえーん

お急ぎ下さいませチュー