全道高校と青森県選手権 | S☆Communication BLOG

S☆Communication BLOG

S-コミュニケーションのSとは
スポーツ・スキー・スノー・スピリットなどの頭文字をとったものです!
スキーコーチ&石井スポーツプロスタッフ&スポーツが好きな人間~松浦俊次~のブログです。


北海道で切磋琢磨している2名が
全道大会GSレースでやりました
フクハル4.ハヤト5位


北海道で結果を出した事は実力があるという事、良くやりました。

ハヤトは1本目2位の好位置に付け2本目も踏ん張りました。

フクハルは苦手なGSで2本目順位を上げてきました。

どちらも地力がある事を証明。


インターハイ頑張れ!!



昨日、今日は青森県選手権 B級.ユースレースへ

県予選が終わり、調子が落ち気味や集中力が切れ気味の選手も居ますが自己管理も含めて経験です





昨日のK2女子GSでカリンが1位。県予選から何か掴んでくれたかな。

今日のK2男子SLでチヒロが1位。良いきっかけになれば良いですが。


北海道で頑張っている選手も含めて

APPI Jr.は日々精進して行きます!