岩手県予選 GSレース | S☆Communication BLOG

S☆Communication BLOG

S-コミュニケーションのSとは
スポーツ・スキー・スノー・スピリットなどの頭文字をとったものです!
スキーコーチ&石井スポーツプロスタッフ&スポーツが好きな人間~松浦俊次~のブログです。


岩手県中学校スキー大会
昨日に引き続き本日はGSレース


役員の皆さんのマンパワーのお陰でレースが無事に成立しました

いつもありがとうございます!




カリン4位、リナ6位

リンタロウ1位、リクト2位

4名 全国中学へ




実力が明確に表れるGSで結果を出した事は自信に繋がるはずです、本人はホッとしたそうですが…記者さんに言っていました…



入賞した皆さんおめでとうございます!

男子

リンタロウ、リクトのワンツー

特にリクトの1本目5位から順位を上げた事は本人も自信になったはずです



優勝、入賞した皆さんおめでとうございます!

女子

1年生カリン良くやりました(完走しました…笑)