嬉しいよーーー!Part1 | ラフラブログ-Laugh Love Log-
こんにちは[みんな:01]



コメントなどなどありがとう[みんな:02]
もちろんね、LIVEに来れずとも応援電波はバシバシ受け取ってましたよ!
便利な世の中になったものですよ(笑)
楽屋は電波が入らないのでなかなかリアルタイムでつぶやいたりできなかったけど、本番前の待ち時間にコメント見て、元気をもらいました!
本当にありがとう[みんな:03]



少しづつお返ししたいな。
みんなに、私から何かパワーを。
元気になったり、癒しになったり、あぁまた明日から頑張れる。って思えるような存在になりたいです[みんな:04]



はっ
真面目か!←笑



嬉しかった事~[みんな:05]
みんなからのプレゼント[みんな:06]


photo:05


photo:06



プーさんの電報が届きました[みんな:07]
当日誕生日だったMayuちゃんにも届き、一緒に写真を撮りました[みんな:08]
ありがとうございました(≧∇≦)



photo:07


photo:08


同じポーズをしてみる。ぷ




…写真が多すぎて載せれないみたいなので、いったん締めます(笑)




▼sisters Official Blog▼


twitterTwitter(@nozomi_matsuura)weibo微博[weibo](M-nozomi)
足跡ペタメモ読者登録Aアメンバー募集中