嬉しいよーーPart2 | ラフラブログ-Laugh Love Log-
続き[みんな:01]



photo:01


photo:02


お花ーーー[みんな:02]
素敵[みんな:03]
お部屋に生けて飾らせて頂きました[みんな:04]
ありがとう[みんな:05]
photo:03





photo:04


松坂牛シリーズ←!!
有難いことに前回も頂きまして(本当にありがとうございます[みんな:06][みんな:07])、
これ、本当に美味しいです(´艸`)[みんな:09]はふん
一緒に頂いたお煎餅はメンバーみんなと美味しく頂きました[みんな:08]
本当にありがとうございました!!



photo:05


ヘッドホン[みんな:10][みんな:11]
これも本当に嬉しい!![みんな:12]
ヘッドホン欲しいなーって思ってたんだぁヾ(●´∇`●)ノ
さすがっす★笑
ありがとう[みんな:13]



余談ですが、LIVE終わりにmayuちゃんとご飯を食べて(mayuちゃんブログにもありますが)
なんだかんだで帰ったのが超夜中だったんですよ[みんな:14]

そっからこの写真たちを撮ったんですが、めっちゃテンションの高い顔してますね(笑)
あはヾ(●´∇`●)ノ



▼sisters Official Blog▼


twitterTwitter(@nozomi_matsuura)weibo微博[weibo](M-nozomi)
足跡ペタメモ読者登録Aアメンバー募集中