11.9 秋葉原GOODMAN LIVE | ラフラブログ-Laugh Love Log-
こんにちは!
遅くなりました[みんな:13]



昨日はsistersLIVEでした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
応援に駆けつけてくれた貴方[みんな:04]
本当にありがとうございました[みんな:05][みんな:06]



昨日は、まず4人で1曲歌わせていただきました[みんな:07]

photo:01


[みんな:08]

のりちゃん、私、エリちゃん、姉さん[みんな:09]
「Maiden Voyage」というバラードを歌わせていただにました[みんな:10]
どうだったかな??[みんな:11][みんな:12]



そのあと、sistersみんなでオリジナルを2曲[みんな:14]
「君こそNO.1」
「forbidden」
でしたo(`ω´ )o



たくさん差し入れやプレゼント、お花まで頂いて、すっっっごく嬉しかったです[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
本当にありがとうございました[みんな:18]
写真撮ったので、また載せますね[みんな:19]


みんな!
photo:02


(私この時いなかった~)
photo:03





まだまだある写真は、また次回載せます[みんな:20]



ありがとうございました★




●○●NEXT LIVE Information!!●○●
【11月9日金曜日】
会場:秋葉原CLUB GOODMAN
OPEN:18:00 / START:18:00
料金:前売予約¥2,500/当日¥3,000(D別)
出演時間:19:15(予定)
【チケット予約フォームはコチラ】
※「応援しているメンバー」欄に
docomoハート松浦希美docomoハート
と記入してもらえたら
嬉しいです(^3^)docomoー2唇docomoるんるん

▼sisters Official Blog▼


twitterTwitter(@nozomi_matsuura)weibo微博[weibo](M-nozomi)
足跡ペタメモ読者登録Aアメンバー募集中