六本木にて | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


昨夜は六本木REAL DIVA'Sさんにて
ファンミーティングでした!

お集まりいただきました皆様へ
心より御礼申し上げます!

セットリストは以下になります。

1.少女
2.SNOW AGAIN/森高千里(cover)
3.夏のクラクション/稲垣潤一(cover)
4.セカンドラブ/中森明菜(cover)
5.キライだった私
6.PRIDE/今井美樹(cover)
7.トウキョウ
※「細道」「笑わせよう」最多受賞者その他発表&表彰コーナー
8.英さんピアノinst
9.今ふたたび(with hana)
10.東京タワー
11.大介さんギターinst
12.氷の太陽(with daisuke)
13.少年
14.I Want To Hold Your Hand(cover)
enc.
15.キラキラ粉雪



写真撮らせていただきありがとうございました!
アップしちゃいます!


プレゼントの数々も、本当に本当にありがとうございました!!


食べ物、のどケアグッズ、防寒具、アクセサリー、化粧品…などなど
お心遣いとても嬉しいです。


バットの次はグローブ!!
ありがとうございます!!


にゃん


すてきな花たち花束


終演後は相変わらず時間が無くなりバタバタとしてさせてしまい申し訳ございませんでした。
多くの方々の想いを胸に、これからも励んで参ります。

まずは今夜、オンラインライブです!
23時から、SHOWROOM&YouTubeにて、どうぞ宜しくお願い致します!