11年目の竹の塀 | 播磨松匠,播磨,昆布巻,お歳暮,健康食品,お中元,穴子巻,アナゴ,鰊巻,鰊,ニシン,紅鮭巻,さけ,佃煮,つくだに,こんぶ,コンブ

播磨松匠,播磨,昆布巻,お歳暮,健康食品,お中元,穴子巻,アナゴ,鰊巻,鰊,ニシン,紅鮭巻,さけ,佃煮,つくだに,こんぶ,コンブ

無添加/天然の素材を使用して、合成添加物・遺伝子組み換えの原料を一切使用しておりません。また、牛肉関係の素材も使用しておりません。

こんちは、春の香りただよう今日この頃、如何お過ごしですか?(^_^)​

今、お店の外の竹の塀に少し悩んでいます。

下の写真がその竹の塀なんですが、かれこれ11年になり

見るからに古ぼけてぼろぼろ状態です。

ねっ、渋くて雰囲気出てるのはいいんだけど

ぽろぽろと外れだしたので、台風でも来ると危険かな?とも

最初は竹を火であぶり色が鮮やかで物凄く綺麗な塀でしたが

今はこ状態です( ゚∀゚; )タラー

四月中にはリニューアルしたいんですが、もう一度竹の塀なのか

全く違う塀なのか?只今思案中!!

出来次第にアップしますので、乞うご期待!!

 

 

昆布巻屋の蕎麦もうまいで

お昼だけですがお食事もお出ししています。

 

外出したくなる季節です。こちらに来る機会が有ればお寄り下さい。

 

 

とろける昆布巻の

播磨松匠(はりままつしょう)

兵庫県姫路市花田町小川751-26

079-253-6986