新しい塀 | 播磨松匠,播磨,昆布巻,お歳暮,健康食品,お中元,穴子巻,アナゴ,鰊巻,鰊,ニシン,紅鮭巻,さけ,佃煮,つくだに,こんぶ,コンブ

播磨松匠,播磨,昆布巻,お歳暮,健康食品,お中元,穴子巻,アナゴ,鰊巻,鰊,ニシン,紅鮭巻,さけ,佃煮,つくだに,こんぶ,コンブ

無添加/天然の素材を使用して、合成添加物・遺伝子組み換えの原料を一切使用しておりません。また、牛肉関係の素材も使用しておりません。

こんちは、久しぶりの更新です。(^∇^)

やっと塀のリニューアルが出来ました。

古い塀と新しい塀です比較してみてください。

どうですか?良くなったでしょ

 

前の塀より1メートルぐらい長くしてもらいました。

この一段低くなった所が延長した部分です。

お客さんがお帰りの時に段差を降りる勢いで前の道まで飛び出すと

危ないのとバランスもいいので延長しました。

それに一段落とさずに同じ高さだと威圧感があったので低くして

暖簾が見えるようにしてみました。

瓦をのせて色も同じにすると一体感があり大きく感じますね。

 

昆布巻屋の蕎麦もうまいで

お昼だけですがお食事もお出ししています。

 

こちらに来る機会があればベンガラ色の塀を目指して来てください

 

 

とろける昆布巻の

播磨松匠(はりままつしょう)

兵庫県姫路市花田町小川751-26

079-253-6986