寒暖差が激しい(゚_゚i) | 播磨松匠,播磨,昆布巻,お歳暮,健康食品,お中元,穴子巻,アナゴ,鰊巻,鰊,ニシン,紅鮭巻,さけ,佃煮,つくだに,こんぶ,コンブ

播磨松匠,播磨,昆布巻,お歳暮,健康食品,お中元,穴子巻,アナゴ,鰊巻,鰊,ニシン,紅鮭巻,さけ,佃煮,つくだに,こんぶ,コンブ

無添加/天然の素材を使用して、合成添加物・遺伝子組み換えの原料を一切使用しておりません。また、牛肉関係の素材も使用しておりません。

こんちは、寒暖差が激しくって困りもんです(゚_゚i)


花の開花、ウグイスの泣き声が早かったり遅かったり

生き物全てが迷ってるような昨今の気候ですね。


店内の様子は、節分からお雛様にチェンジです。



普通は赤い毛氈(もうせん)なんだけど、この毛氈は

エンジ色です。落ち着きがあってお気に入りです。


小さなお店なのに狭くなってちょっと不便ですが

喜んでくれるので少しの間の辛抱です。

四月三日まで飾ってますから見に来てください。(o^-')b


これは梅と赤い椿です。

でもこれは直ぐに散ってしまうでしょうね。

今、沢山のお客さんが来たら見ごろなのに

こんな時は暇なのよ。残念!


これは節分の時からの千両です。

まだまだ元気に頑張ってます。

千両に負けずに頑張りま~す。


是非、お近くに来られたらお気軽に寄って下さい


温鴨つけ蕎麦もやってるよ~

昆布巻屋の蕎麦も美味いで~。ほんま(^ε^)♪



とろける昆布巻の
播磨松匠(松匠庵)
兵庫県姫路市花田町小川751-26
079-253-6986