節分飾り | 播磨松匠,播磨,昆布巻,お歳暮,健康食品,お中元,穴子巻,アナゴ,鰊巻,鰊,ニシン,紅鮭巻,さけ,佃煮,つくだに,こんぶ,コンブ

播磨松匠,播磨,昆布巻,お歳暮,健康食品,お中元,穴子巻,アナゴ,鰊巻,鰊,ニシン,紅鮭巻,さけ,佃煮,つくだに,こんぶ,コンブ

無添加/天然の素材を使用して、合成添加物・遺伝子組み換えの原料を一切使用しておりません。また、牛肉関係の素材も使用しておりません。

こんちは、めちゃんこ寒い~(((゜д゜;)))


店内は節分飾りです

当店で一番期間の短いお飾りです

でもちゃんと鬼を追っ払わないとね、

いつかれると困るからね。♪鬼は外、福は内♪




これは九州の大宰府のお土産で頂いた〔おはじき〕

箱の中身がこれです

厄をはじくといわれ縁起物だそうです

鬼もお多福もあるので節分にもってこいの品物です

二月三日までのお飾りです



是非、お近くに来られたらお気軽に寄って下さい


温鴨つけ蕎麦もやってるよ~

昆布巻屋の蕎麦も美味いで~。ほんま(^ε^)♪



とろける昆布巻の
播磨松匠(松匠庵)
兵庫県姫路市花田町小川751-26
079-253-6986