万緑の鎌北湖に憩う〜5月定例歩こう会〜 | 松下まさよ オフィシャルブログ

松下まさよ オフィシャルブログ

埼玉県議会議員 松下まさよのブログです。

こんにちは、松下 まさよです。




朝霞市歩こう会 5月定例会は「万緑の鎌北湖に憩う」 

明日(第4日曜日)、朝霞市きれいなまちづくり運動があるため、前日の土曜日開催です。


東毛呂駅〜公民館〜出雲伊波比神社〜庚申堂〜八坂神社〜獅子ケ滝〜鎌北湖〜農産物直売所〜公民館〜東毛呂駅

というルート。







☆1つ。

私の歩数は25000歩余。



初夏を思わせる青空の下、アップダウンを含め、昨年9月以来久しぶりの山歩きを楽しみました。


参加者61名、うち初参加3名。

☆1つとはいえ、かなりの距離がありましたが、最後まで全員で歩ききることができました。

皆さま、ありがとうございました。




来月は「権現堂1号公園、4号公園(権現堂桜堤)を巡る」

☆1つ。

山がお好きな方、歩くのがお好きな方、お待ちしております。