新緑の和光樹林公園を訪ねる〜朝霞市歩こう会 4月(総会)〜 | 松下まさよ オフィシャルブログ

松下まさよ オフィシャルブログ

埼玉県議会議員 松下まさよのブログです。

こんにちは、松下 まさよです。



※4月末に投稿したと思っていましたら、できていなかったことがわかり…今更ですが、upさせていただきます。




4月28日の朝霞市歩こう会は朝霞市陸上競技場から新座墓園、妙音沢、栄緑道、和光樹林公園を巡るコースを歩きました。




和光樹林公園で行われた朝霞市歩こう会の令和6年度総会では、議案全てご承認いただきました。

円滑な議事進行にご協力いただきました皆様、何より日頃から会のために力を尽くしてくださっている役員の皆様に感謝申し上げます。また、長きに渡り、朝霞市歩こう会の運営にご尽力いただいたお二方が役員を退任なさいました。今までありがとうございました。



私自身、会長として3年目を迎えますが、先輩方の培ってきた歴史をしっかりと受け継ぎ、この朝霞市歩こう会という伝統ある組織を引き続き一番下から支えるつもりでがんばります。



最後に、私に山歩きの楽しさを教えてくださったすべての皆様に感謝申し上げます。

31年目に入る朝霞市歩こう会をこれからもよろしくお願いいたします。