皆さん、こんばんは星空

昨日はオフだったので久しぶりに、公私共にお世話になっているお姉様「川島なお美」さんと共通の友人の別荘へお呼ばれして二人で熱海に行ってきました波


とっても楽しい休日でした音譜

手元に写真がまだないので後日載せますね~(*^▽^*)

さて本日のお題です!!
肌の乾燥についてです(°∀°)b

もう最近朝起きると顔がパリパリつっぱった感じがして嫌です・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
目元を動かすと違和感を感じますダウン
私のお肌は超ドライスキンなんです(T_T)
特にこんな冬場に欠かせないのは、乾燥肌に潤いを与えるヒアルロン酸ラブラブ
顔のつっぱりだけでなく身体中のかゆみも防げるので手放せませんDASH!


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


PURE LINO (ピュアリノ)


サプリメントって安全な物を選ばないと内臓に負担がかかりますからねあせる
こちらのサプリメントは乳酸菌由来の植物性カプセルで脂肪分ゼロ、低カロリーベル

私のこの冬の愛飲品はこちらのヒアルロン酸ですо(ж>▽<)y ☆


一日、二日と飲むのを忘れるとすぐにお肌の乾燥がひどくなるので、毎日忘れずに飲むようにしています音譜


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



公私共にお世話になっておりますトレンダーズの経沢香保子さんも愛用されていて、先日ブログにて紹介されていました(*^▽^*)

トレンダーズ経沢香保子さんリボン
女は「潤い」

私はそのほかマルチビタミンや時々コラーゲンドリンクなんかも飲んでいます音譜
相乗効果で更に効果がアップされているような気がするんですよクラッカー
益々寒くなり乾燥が激しくなる今日この頃、皆さんの冬の乾燥対策は何をしますかはてなマーク
お互いに気をつけましょうね~~(^O^)/

ではまた☆

美智子