お肌ツヤツヤ | 福岡 大名 赤坂 純手打ち【うどん処松島】のブログ

福岡 大名 赤坂 純手打ち【うどん処松島】のブログ

純手打ちのうどん店です!!
「麺喰いの 麺喰いによる 麺喰いの為の情報」を皆様に
発信していこうと思ってマス。

最近は、2018年から始めたランニングのお話も、、、

つぶやいたり・ささやいたり
発展途上のわたくしですが、よろしくお付き合い下さいませ

福岡 赤坂で 無添加・防腐剤不使用純手打ちうどんうどん処 松島
松島百恵です

沢山のブログの中からご訪問いただき有難うございます


(おそらく)美容関係のお仕事の常連さまがいつも一緒にお越しいただくかたと
(おそらく)事務所の女性のかたとご来店いただきました

計4名さま 
仕事の話をされていました(もちろん内容は聞いてませんが・・・)

話終わったころ 常連さまが立ちのぼる湯気の中 寸胴の前に立ち
うどんを茹でている大将にむかって
「大将!1日それだけ湯気を浴びていたら お肌ツルツルやろう

ここで大将と私は常連さまの仕事を把握しました

そこで大将
「あ~よく言われます!肌がツヤツヤしてますねって
ここで(創業)26年目ですから 26年間湯気を浴び続けていることになります」と。。。

だから?
かな?
意外と若く見られる大将

実際は私より6歳も上なんですが・・・
なぜか?
私と同じ歳か 私の方が年上に見られます
  


2日続けて大将ネタのブログとなりました~

今日も【一日一麺】

読者登録してね



      うどん処 松島 

   福岡市中央区赤坂1丁目11-5
     ☆地下鉄赤坂駅2番口より 徒歩2分    
     ☆西鉄赤坂門バス停より 徒歩1分     
     
      092-712-1692

   ・
月~金
   11:30~15:30
   18:30~終了まで(L.O20:00)

   ・土 祝祭日
   11:30~15:00
   夜は予約のみ