【物欲の】買ったものや食べたもの【崩壊】 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
お昼に鰻を食べる。
鰻は大好物なのです。

今日は仕事終わりに電気屋をウロウロ。
後回しにしていたものをやっと買う。

それがこれ。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
Time Capsule!!!!!

バックアップなんてバッファローとかなんでも良いじゃんと友人知人多数に言われるも、Appleに定期的にお金を落とさないと不安になる病気にかかっている私にはこの選択しかなかった。

てなわけでバックアップはもちろんのこと、自室にWi-Fiがブンブン飛んでいるおかげでXbox360さんやエプソンのプリンタさん、MacBookさんが超潤っております。ハピハピ。

というかですね。そもそも我が家にもWi-Fiは飛んでたんですよ。安心と信頼のバッファローさんっていう激強なやつが。鉄筋コンクリなんでもこいやのあのバッファローさんですよ。

なのに、リビングでは激強のバッファローさんも私の部屋になると、

リビング  ( *`ω´)「ブンブンブン!!!!!!!」

  ↓

私の部屋  (((; `ω´)))「……ブン!!…ブッ…ブン!!!」

みたいな感じで不安定になってたのです。

そんなだからか分かりませんが、エプソンのプリンタさんとかに至ってはそもそもバッファローWi-Fiをガン無視。

Wi-Fiついてますやん!くそ便利ですやん!hshs!!!って思ってプリンタ買った私のトキメキ返して。

って思ってたけどTime Capsuleが来た私には過去のトキメキなんてもういらない。
サンキューApple。

そんでもってついでにもう一つ散財。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
DVIアダプタ。

新しいMacBookのディスプレイポートがmini仕様になってて液晶ペンタブさんが使えてなかった訳です。
でもでもでもでも。
これを入手したことによって……
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
繋がった!!!

これでお絵描きはかどるねっ。

大事にケースに入れて使っていたコンデジのs110さんの角が何故か欠けててショックだったのですが、今はそこまで気にしてない。
それもこれも散財のパワー。

よかったよかった。

ではまた。


さんしまざいね