秋田へ行ったという話。 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

テレビ東京の「ドラGO!」のロケのため秋田に行ってきました。

なにを隠そうワタクシ人生初秋田です。(多分)
秋田と言えば なまはげ と きりたんぽ。
ということで空港に着くとさっそくなまはげが。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
真ん中のなんだろう。

スギちゃんさんとダイヤモンドユカイさんのギャグが合わさったようなキャラクター名。
このスギッチ、目が異常に綺麗である。
というかそれよりもダイヤモンドユカイさんの「ギラッチ!」はギャグという捉え方で良いのだろうか。

ということで調べてみる事に。
そこでグーグル先生に聞くとYahoo!知恵袋さんが答えてくれた。
思うところある流れだがまあいいとする。

やはり何人かが私と同じように「ギラッチとはなんだろう。」と思っていたらしく、いくつか同じ質問が並んでいた。
意を決して気になる回答を見てみると

ギラッチとは男の中にある「欲望の炎」

と書いてあった。
そんな熱いメッセージを孕んでいるとは知らなかった。
ギャグとか言った自分を恥じるとします。
申し訳ありません。

さて、ギラッチの意味もわかったところで
本日のロケの衣装をチラリズム。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
JETLINKのThe”G”oonies Tシャツ。
インナーにはM-useのものを。

それにしても秋田が予想を遥かに超えて寒かった件。

東京はまた今日も夏のような気温だったかと思いますが、秋田はほぼ冬。
パーカーにショーパンという初夏の訪れを感じさせるスタイルのワタクシは凍え死に寸前。
「オシャレはガマン☆」
とかわいらしいモデルさんがよく言っているのを聞くがそれは私には到底無理な芸当であると知る。
*よい子のみんなは目的地の天気を事前に調べようね。


そして、ロケをご一緒したのは山崎邦正さんこと、月亭方正さん!
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
ロケの合間にメロンパンをほおばります。

じっと狙いを定め……
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


今だ!!!!!
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

こんなに激しいメロンパンの食べ方は私は未だかつて見た事がありません。
さすがです。


他にも写真は撮りましたが、それはオンエア後に載せます。
オンエア日わかったらお知らせ致しますので、どうぞよろしくよろしくどうぞ。

では、また。


あきしまはつね