にがつ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ちょっと待て。
なんだもう二月って。
どう言うことだ。

ついこの間
「イエーー!新年イエーー!!ふぉおおお!!!」
とか言ってたじゃん。
私、覚えてるよ。これこそまさに
「昨日のことのように」
思い出せるというやつじゃないのか。
というか昨日のことじゃないのかマジで。

ということを、この時間とやらを司るどちら様かに伺いたい。
そして問い詰めたい。
「時間の速度間違ってませんかー!」
って耳に口くっつけて言いたい。
ついでに恋人同士みたく「ヤダーくすぐったぁい(はぁと)次は私の番ね(はぁと)」的に盛り上がりたい。

まぁいい。
まぁいいよ。

とりあえず、時の流れが速い。
早い、というか速い。
光速。

光って音より速い、
というのを一番初めに体感したのは
「花火」
ではありませんか違いますかそうですか私はそうでした け ど 。

さてもさてもくだらない話はおいといて。

告知させてつかあさい。

2月3日(日)
讀賣テレビ
「たかじんのそこまで言って委員会」(辛抱たまらん!もお楽しみに!)
13:30~15:00
テレビ東京
「ドライブ A GO!GO!」
18:00~18:30

2月5日(火)
フジテレビ
「カスペ!・全日本温泉宿アワード2013」
19:00~20:54

2月7日(木)
日本テレビ
「ダウンタウンDX」
22:00~22:54

よろしくおねがいしまーーーす!!
怒濤!急にメディア露出!
ありがたくてめずらしくて
「母さんこりゃあ明日はヤリが降るなあ。」
って平泉成さんの声で脳内再生されるレベル。

本当にありがとうございます。


ちなみに先日はだべり喫茶の収録でした。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
天国についての私の馬鹿な妄想話をだべりまくりました。

馬鹿な話をしているときはとにかく楽しいし幸せです。
五郎さんに
「はちゅは本当に馬鹿だなあ」
って言われて嬉しいです。

馬鹿っていうのは、全く悪い意味なんかじゃなくってね。
何事も完璧よりも、馬鹿だったり、ダメだったり、何かが足りなかったり
そういう方が愛されるんですよね。

だから、馬鹿だなーって言われると嬉しいんです。
そう言うことを言っても平気な仲だというのも、また嬉しいんです。

というクサいことを書き始めてふと時計を見ましたらば
な る ほ ど 午 前 三 時 。
夜中に書く文章ほどひどいものはございませんね。

それではこの辺で。

2月からはちゃんどブログ書きます。
がんばります。


では。


まつしまてれび

(光速>>>>音速でしたwwwサーセンフヒヒwww)