あっというま | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ひいいー
あっという間に日にちが過ぎてゆく。
一日一日かはやいはやい。

というわけで遅くなりましたが東京オートサロンにお越しくださいました皆様ありがとうございました!

photo:01


オートサロンではブリヂストンブースから毎日生放送してました。
かわゆすな女の子たちがたくさんいてワテ幸せ。
photo:02


今年はもう少し髪のばします。
ちょっと切り過ぎたよね、とよく言われます。

夢としては坊主ってのもあるんですが、世間的にもう少し伸ばします。


とりあえず雪にはしゃいだかと思えばあまりの積雪に冷静になったり怒髪天のライブではしゃいだりと相変わらずの起伏の激しさに驚きを隠せません。

そんな私は映画でも観て寝ようと思います。


おやふみなそい


まつしまねるね