言って委員会! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


昨日はYTVの「たかじんのそこまで言って委員会」の収録で大阪へ行きました!

また呼んでもらえてとてもとてもとても嬉しい~!!

あっ、衣装は城ちゃんです。
かわゆす!

番組ではまたまた難しいテーマが多くあまり発言出来ませんでしたが、難しいからこそとても楽しかったです。
いつもに増して見所満載の回だと思います。特にあそことあそこ……。

自分でもオンエアが楽しみ……笑

見れる地域の方はぜひ観てください!


そして、収録終わりは恒例の勝谷さんと立ち飲み屋巡り!
photo:02



今回のところは同行が美人マネージャーのY氏だったので、綺麗な立ち飲み屋でした。笑
いつもの騒がしい感じも好きですが、ワインちびちび呑みながら食べるタンシチューは絶品でした。
photo:03



しかも!
お店の方のご好意でスパークリングの赤ワインももらってしまいました(もちろん飲み干す。笑)
ありがとうございます!
photo:04


顔が完全に酔っ払い。。。

Y氏とはずっと飲みたいね、と話していたので超盛り上がりました。

帰りはケラケラ笑いながら甘いものを探し、結果こうなる。
photo:05


冷凍ミカンとチョコ……。
なにこの組み合わせ!と酔っ払い二人でめちゃくちゃ笑いました。

そんなこんなで
photo:06


こうなって

photo:07


こうなる。

女子二人でなにやってるんだ。笑


ちなみに行きはメルヘンのサンドイッチを食べましたよ!
photo:08


初めて食べましたがめちゃくちゃ美味しいのですね!また食べたい!

昨日は本当たくさん笑いました。
やっぱり大阪の空気は好きです。
言って委員会のみなさんもすごく好き!
優しいのはもちろんですがチーム感がとてもあって、そこに関われてるというのがなんとも幸せなのです。


次もまた呼んでもらえるように勉強しないと!

頑張ります!


ではまた。


たかしまはつね