iPhone | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

最近ちまちまと、
アドレス変更のおしらせを、知人に送っておりました。

まあ、ようやく決心がついたわけでございます。

iPhone一台にしようとね。

なのでお祝いに爪の色を塗りました

photo:01



photo:02



なんかさ。
足の指って気持ち悪いよね?
写真何度撮り直してもしっくりこなかったわ。こんなに指ってあれだったっけ?ってなったわ。

あれだよね。
どんな綺麗な人でも、足の指ってにょろにょろしてるよね。人間だもの。

二次とかの足の指は可愛いのになー。


ちなみに、このマニキュアとペディキュアはどちらもこの間のロスのオールグリーンで買ったやつ。

かわいいでしょ。

あ、そうだ。
あの、アドレス変更のメール届いてないって人は知人づてにでも一言くださいませ。


そういった公私混同なことをここに書くという荒技。


どうよ。


まつしまねいる