【追記あり】ヲ乙女図鑑 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

【追記】リンク貼り直しました。(以下参照)



出ました。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-未設定


ヲ乙女が載る図鑑。
ヲ乙女だったらしいよ私。

ゲームの中でも洋ゲーや、FPSが好きだと言ってきましたが、まさかヲ乙女と言っていただけるとは。

ありがとうございます!

ってな訳でアキバ歩いたり、スーパーポテト行ったり、ゲームについて語ったりしてます。



ぜひご一読あれ。


Amazonなどで全国で買えます。



ヲ乙女図鑑 (THE WOTOME BOOK 1)/田中 秀幸

¥1,890
Amazon.co.jp





まつしまヲトメ