んもすもす | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ただいまんもおおおおおおすもすもす!!


帰ってきたよ!
のりこの居ないジャパンはつまらなかったろう?

え?そんな事ないって?
まあまあ、いいじゃないの。
社交辞令ってやつで、そーですね、って言ってくれりゃあ万事うまくいくのよ。


12時間のフライト中、もっぱら「大神伝」やってました。
大神伝 ~小さき太陽~ 特典 クリーナー付オリジナル筆型タッチペン付き/カプコン

¥5,040
Amazon.co.jp

ちょうたのしいんでやんの。
ちびてらすもふもふかわいいし、子犬だからなつっこくて。
世界観が秀逸なのと、操作性がちょこっと面白いので、プレイしてみる価値あり!
サイドミッション的なのも豊富で、ちまちま進めて行けるのがいい感じ。

そのあとこれ読んだり。
そこまで言うか!/勝間 和代

¥1,575
Amazon.co.jp

まーーーー面白いです。
あっちゅう間に読めます。
考え方を教えてもらう感じで。
鵜呑みは良くないけど、こういう考え方があるっていう三つのパターンがはっきり見えて、たのしいです。

前々からちまちま読んでたので飛行機のってすぐ読み終わっちゃったのでそれからはこれ。
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学/マイケル・サンデル

¥2,415
Amazon.co.jp

これもおもしろい。
正義とは一重に言えないね。

今回のロケでもそういう事考えさせられたので、ぴったり。


あとはずーーーっとこうやって

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

アイルー×キティちゃんコラボのアイマスクつけて寝てた。
途中子供に笑われてるって気がついたけど、寝たフリしといた。
結構生意気な子供だったと思う。

んで、帰国してからはすぐこれ。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ばーーーーそーーーーー。

ちょうおいしい、ちょうおいしい。

なみだでるほどうまい。

にほんさいこうあいしてる。

急いで食べたら、とろろが絡まったソバ喉に詰まらせて「ボフォ!」ってなった。

そば強い。



あと、意外と日本そこまで寒くないね。
ロスが年に一週間降るか降らないかの雨を奇跡的に降らしていたので激烈寒かったからさ。
その寒さに便乗してまんまと買っちゃった。



$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


モコモコクロックス。
ちょうあったかい。


とにかく、ただいま。

さみしかった。
ちょうホームシック。
ロケちょうたのしかったから、帰りの飛行機でさびしくてなきそうになった。
今回のロケはロケに関係ない所でよく泣いたし。

それぐらい、良いロケでした。

奇跡を呼ぶ男ことYディレクターさんに感謝。
素敵な仕上がりになりますように。



まつしまろすね