ゲームラボ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

080723_1327~0001.jpg
Tシャツ着々と進んでます!

松嶋です


今発売中のゲームラボに松嶋載ってます。
結構前に書いた対談は吉田武さんとでした!

吉田武さんと言えば、ご存知『ゲームになった映画たち』ですね。
私が『ゲームになった映画たち』をブログに載せた事がきっかけで吉田さんと知人を通して知り合う事になり、この対談が実現しました!
対談にしてはかなりの文量を頂きまして見開きです。



ぜひお手に取ってください!
創刊したばかりなので、アンケートもお願いします!


ちなみにゲームラボは洋ゲー雑誌!
洋ゲー好きにはたまりませんな。

吉田さんとは

海外ゲームとシネマゲームの魅力に迫る

という内容の対談をしてます!


読んでみてねー!


あ!
そういえば、ファミ通WaveDVDのアンケート、ありがとう!!
人気があるそうですよ。
『松嶋初音のファミ通WaveDVD8月号 ポポノタン』
タイトルが気になるところですが、ファミ通WaveDVDも月末また発売しますので、ぜひ手に入れてアンケート書いてくださいねっ!
ファミ通WaveDVDは地方の方にも手にはいるように、書店の店頭予約注文も出来るし、ネットの雑誌販売(amazonの雑誌版)でも買えたはずなので、お財布に余裕のある方はぜひ!
頑張ってますのでよろしくお願いします


さてさて、今日はアキバッテキですよ
来る方は気をつけてきてね。

それにしても暑くて死にそうだわ