『初音怪談』発売日 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

やっとこさ決まりました発売日!!


発表します!


松嶋初音、人生初の出版!
『初音怪談 初音と小さなおじさんのこと』

著者 松嶋初音 木原浩勝
出版元 角川書店

発売日 2008年8月10日


です!
価格は1200円ほど!
発売イベントもありますし、皆様ぜひとも読んで下さい!


初音怪談は、私が実際に体験した怪談が書かれています。


私は子供の頃からそのたぐいのものがハッキリと見えていました。
それが原因でいじめにあったりしましたが、共著の木原浩勝さんのお陰で、今、皆様にお伝えする事が出来ます。

予約したり、ネットで検索したりしてぜひ手に入れてほしいです!!
これが売れたら来年も出すかも…?


なので、友人、知人にとにかく勧めましょう!!
お願いします!!!


本を持ってきて頂ければサイン書きます!!



本当に本当に形になった事が奇跡!!

皆様本の中でお会いしましょう!!