ありがとう | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

080710_1134~0001.jpg
質問に答えてくれてありがとう

松嶋です


Tシャツはカラーは一色で中にいろんな色のプリントを使うつもり
サイズはXSから3Lまで

だけど、値段が高いのはたしか。

だけど妥協したくなくてね。

何枚作れるかもわからないし


追加で作るなんで絶対に無いと思う。

本当に限定品。


ちなみに販売はネットとイベント、例の京都で。

遠くの人も買えるように頑張ります!


プリントを単色にすれば二千円代になるけど、単色は嫌じゃないかい?


なので値段は変わらないかも…
努力は出来るかぎりするけど、質素で安いTシャツなんか着たくないんだよね


単色でも良い!
という方は挙手でお願い。



さてさて、今日は映画のクランクイン!
演技じゃー!