スマブラ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

080204_1055~0001.jpg
おもよーぬ
マテシモでつ

昨日は雪で帰れないかと思われたんだけど、なんじゃかんじゃで飛行機も飛んでたみたいだし無事帰宅しましたのふ。

ほいで、自炊したぬんよ
大根と鶏手羽元の煮物とレタスとトマトのサラダと福岡でもらっためちゃくちゃ美味い明太子!
良いね、自炊。
元気出るよ。


それでご飯食べた後、お風呂入って、コンビニで電池買って準備万端!


電源入れて

ディスク差し込んで

本体の更新して


スタート!!!
スマッシュブラザーズ!!!!!!!!!!!!!!


ウギャフェーイ!!!!!!!!!!


やっちゃった!やっちゃった!
睡眠とか放棄してやっちゃった!!!

オホホホホホ!
ヤバいよ!スマブラ!ヤバいぜ!スマブラ!



めっっっっちゃくちゃオモシロイ!!!
各キャラクターの個性はリアルになっても活きてるし、登場はカッコイイし、操作もコマンド少ないから慣れれば本当に楽しい!
大人から子供までオモシロイと思うはず!
桜井さんスゲーィ!


私はネス(MOTHERのキャラクター)を使ってやってるよ!
全キャラ(初期登場キャラクター)の中で一番使いやすい!(私にとって)
カービィもだけど、ミニマムなキャラクターが私には合ってるみたいどす!
風のタクトのリンク(ゼルダの伝説)がいたら絶対使うのになー。
でも萌リンクも良いね!


というかね、ネスの登場がかっこ良すぎなんだよ!
あれはテンション上がるぜ!
音楽もイイし、ストーリーモードもサクサク進めて楽しい!

ああー早くスネーク(MGSの主人公)に出てきて欲しい。
スネーク操作してーィ!

『!』ってなりたい!
無線聞きだい!



…ってゆーか誰か一緒にやってー!!!!!!!
昨日は近所に住んでるのゲーム好きとやったんだけど、一人より断然二人、もしく多人数プレイが楽しいはず!

ゲームしながらの会話好きすっき!

今年は友達増やそう…