スッピン | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

080203_0218~0001.jpg
スッピン見たいってコメント多かったから載せましたわよー。
かなり美化したけどね(・ω・)


さて、WHFも終わりました!
みんな来てくれて本っっっ当にありがとう!

この仕事、やってヨカッタ!
今私が向かいたい方向とは全然違うけど、名古屋、大阪、東京、福岡のなかなか会えないファンの方に会いたかったから!
ずっとコメント読んでて「遠くて会いに行けない」とかたくさんあったからね、すごく会いたくて!

そしたら本当にたくさんの人に会えた!

こんなに遠くから応援してくれている人がいることに、たくさんの安心と、元気をもらえたよ!

可愛いおにゃのこもいたし!

また会おうね!
会いに行くよ!
会いに来てね!

また絶対に会いたいの。
出会いを、会えた喜びを一度きりで終わらせたくないよ。


また、これからなかなか会えなくなるけれど、私に会えた事、忘れないでね!