スキンケア | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

080204_1052~0001.jpg
昨日のスッピン披露からスキンケア用品教えての声が合ったのでお答えしまんす。

まず、洗顔はパーフェクトホイップ!
泡たくさん立てて、素早く、かつ丁寧に洗います。
泡は綺麗に落としてね!
なんどもゆすぐのじゃ!
あと、ゴシゴシしない!
ゴシゴシすると肌傷つくし、乾燥しちゃうんですってよ!


ほいで化粧水。
私はまず、HA・DA・KAっていうところの化粧水の吸い込みを良くするやつ塗ってから、イプサのメタボライザー塗ります。
ほんでその後URIAGEっていうところの保湿クリームを!
これは温泉水のなんからしくて、めちゃくちゃ肌が潤うよ!

あとは、HA・DA・KAの美容液をたまに塗ったりするくらいです!


まつげには美容液塗ってます!
青いビンのやつね!
ABENCEとかいうやつです。
伸びる気がするよ!

そんな感じです!

あとは、化粧するときに使うスポンジをこまめに洗うようにしたり、枕カバーこまめに変えてれば肌荒れしないですよう。

私も綺麗な時もあれば荒れてる時もあるから良くわかんないけど、あんまりストレス溜めないようにして生活を正しくしてけば良いんじゃないかの?

女子も男子も肌は綺麗な方が絶対良いから、ニキビとかも病院通って直そうぜ!

お互い頑張りませう!