桜の名所を見つけた | 18歳の新聞配達奮闘記

18歳の新聞配達奮闘記

15年以上前、18歳の私が書いていた1年間の日記✏️上京、新聞配達、学校、ルームシェア。初めてのことばかりの毎日。あとから書き足した記事も一部あり。


20XX年4月6日 14:09


■さくら



今住んでいるこの場所は

とっても桜が綺麗。



アパートの近くにある猿江恩賜公園で

火曜日にずっとお花見をしていた。



もう緑に変わろうとしていて

花びらがたくさん風に舞っている。



この瞬間て切ないよね。



新聞配達なんか

余計に行きたくなくなっちゃった。



とりあえず走れるだけ走って

頑張ります。




そうそう、

もう少し頑張れば初めて休みがもらえそうです。



本当は月6日休みなのですが、

まだ仕事を覚えていないし

期待しちゃいけないかな。






※仕事を覚えていなくても、完璧にこなせなくても

休みをもらう権利はあります!