今日9月28日は超開運日💴

一粒万倍日と大安が重なる日で縁起の良い日



黄金に輝く鳥居神社で有名な

御金神社へ参拝しましたお願い



吉岡淳がインタビューコーナー担当した

地球の歩き方 御朱印でめぐる京都の神社でも

御金神社は紹介されてますウインク



平日のお昼過ぎやのに多くの参拝がびっくり

流石 一粒万倍日と大安が重なる日札束

全国からご利益を求められてご参拝ですねキラキラ



御祭神 金山毘古命 様は

金・銀・銅をはじめとする全ての

金属類、鉱山、鉱物(鉱石)を護り給う神様


キラキラ最強金運の神様なのですキラキラ


ずっと欲しかった黄金に輝く

御朱印帳はありませんでしたが、、、



縁起の良い日の日付で

金箔の御朱印を頂きましたキラキラ美しいラブ



実は1月にお参り来た時

おみくじも授与品も全て売り切れやったから

今年中どうしてもて思ってました笑い泣き



一月売り切れで

引けなかったおみくじも忘れずに

3種類のおみくじを引きました照れ


今年の残り後3ヵ月の運勢ははてなマーク



小吉と吉が2枚でした照れ



最高に縁起の良い日にお参りできてよかった照れ




御金神社

〒604-0042 

京都府京都市中京区

西洞院通御池上ル 押西洞院町614

地下鉄烏丸御池駅2番出口から西へ5分