幻の大大吉のあるおみくじを引こうと



京都 金運で人気のパワースポット


金属と鉱物の守り神 

金山毘古命がお祀りされてる

御金神社へ参拝(初詣)へ行きました神社


鳥居も黄金に輝いてる最強金運の神社です



本殿にお参りし

おみくじを引こうと

授与所に近づいて行くと



え?

え?

え?



お守りもお札も

おみくじも何も無いびっくり

何度見ても何も授与品が無いびっくり


4時前でこの状態と事は

既に完全に全て売り切れてるて事はてなマークびっくり


元から人気の神社やけど

授与品完売てあるはてなマークびっくり


今年は正月三が日は

かなりの人が参拝したみたいで

そして11日くらいまで連日

混んでたらしいからかなガーンはてなマーク


最近テレビでもまた紹介されてたらしいから

余計に御金神社かなりの人気なんですなやに笑い泣き


やっぱりコロナで冷え切ってる経済

初詣はみんな金運が人気札束ですよね笑い泣き



毎年お正月の忙しいのが終わり

近くの釜座通りにある美容室に

髪切りに行く前に



御金神社に初詣行き

おみくじ引に行ってるんやけど

今年はお参りはできたけど幻の大大吉のある

おみくじ引けなくてかなり残念えーん


毎年恒例の俺のおみくじ、、、笑い泣き


京都 御金神社 | 京のまちなか「金運招福」の小さな神社御金神社の公式ウェブサイト。京のまちなか「金運招福」の小さな神社です。リンクmikane-jinja.or.jp


今年まだおみくじ引いてないから

別の神社で引くしかないですね、、、



#金運 #金運アップ #初詣

#京都 #パワースポット #御金神社

#おみくじ 




イベントバナー