地球の歩き方 御朱印シリーズ

御朱印でめぐる京都の神社 週末開運さんぽ

 

本日5月12日で発売4周年を迎えましたお祝い

 

この本のお仕事のきっかけが

編集の担当の方が

吉岡淳アメブロ を見てくださり

ご依頼いただいた アメブロ 経由のお仕事!

 

アメブロ経由で大きいお仕事が来たのが

初めてでびっくりしたけど

 

御朱印巡りをブログにUPしてて良かった拍手

 

 

芸能人が御朱印の魅力を語る

インタビューコーナーを担当させていただき

かなり嬉しかった爆笑

 

過去にこのシリーズで

このコーナーを担当してきたのが

 

篠原ともえちゃん

中川翔子ちゃん

平祐奈ちゃん などですからね拍手

 

 

本の帯に自分の名まえがあるガイドブックが

全国の書店やネットで売られてるて

 

嬉しすぎチョキラブ

 

この4年間で

御朱印本買ったよて報告も多くの方からあり

 

御朱印本見ましたよと知らない方からも

かなり声かけていただきましたお願い

 

吉岡淳『門川大作京都市長との対談』七夕対談     今話題の 地球の歩き方御朱印でめぐる京都の神社を京都市に寄贈し門川大作市長と京都観光について対談  京都市民の方が今一度京都の神社やお寺に注…リンクameblo.jp

 

この本がきっかけで

門川大作京都市長との対談も実現グッウインク

 

編集の方々からも京都本は

かなり売れてると報告もらえたりラブ

 

 

 

 

翌年に別書籍の取材に同行した事が

Yahoo!ニュース、ORICONニュースに

取り上げられたり

 

 

 

 

 

 

 

神社系YouTubeのお仕事も決まったり

 

2022年には地球の歩き方の本誌

 

 

 

地球の歩き方京都の

西陣織会館・京だよりコーナーに載れたり

 

良いご縁を頂き編集会社さんと

今でも良いお付き合いしてますウインク

 

御朱印で探す「御朱印」シリーズを一覧で確認できます。通常の紙の書籍に加え、電子書籍版も配信しているタイトルも確認できますリンクm.arukikata.co.jp

 

地球の歩き方さんとの出会いとお仕事は

自分にとって究極のスキルUPになりました

 

海外旅行・観光の最新情報 地球の歩き方海外旅行の最新観光情報なら地球の歩き方で。海外旅行ガイドブックの最新情報、ユーザーが作る口コミ情報をはじめ、世界中の海外ツアーや海外格安航空券、海外ホテル予約、旅行用品の販売、海外旅行保険などの情報も満載です。リンクm.arukikata.co.jp

 

 

また他の書籍やガイドブック

旅行雑誌などにも

吉岡淳を登場させて下さいねお願い照れ

 

 



 

御朱印でめぐる京都の神社を

まだ見たことないて方は是非お願いします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

楽天市場

 

Amazon

 

 

吉岡淳の目標は

京都府文化観光大使 芸能で任命

京都観光おもてなし大使 メディアで任命

 

京都府さん、京都市さん任命お願いします!!

 

 

 

#御朱印 #御朱印巡り #京都

#地球の歩き方 #御朱印でめぐる京都の神社

#開運 #縁結び #パワースポット #良縁

#ガイドブック #国内旅行 #京都旅行

#神社巡り #京都観光 

 

 

キラキラ電子書籍版キラキラ