七夕対談七夕
 
 

 

 

 

今話題の 
地球の歩き方御朱印でめぐる京都の神社を
京都市に寄贈し
門川大作市長と京都観光について対談
 
 
京都市民の方が
今一度京都の神社やお寺に注目し
お参りして下さるように話しました
 
西陣織の事も沢山話しました
 
 

 
同席してくださいました
 
京都市議会議員橋村先生
京都市観光政策監 粕谷さん
 
ありがとうございました
 
 


今朝の京都新聞朝刊でも
御朱印でめぐる京都の神社が紹介されてたのは
タイムリーすぎてびっくりびっくり
 
 

 
この後 
京都市観光局、京都市観光協会へも
訪問してきました照れ
 
七夕の願い事が叶いますように🎋吉岡淳
 
 
 
 
観光経済新聞さんにも取り上げられてます
 
下矢印下矢印下矢印
 
朝日新聞さんにも取り上げられてます
 
下矢印下矢印下矢印
 
地球の歩き方 御朱印シリーズが累計40万部突破とのこと
 
記念すべき21作目のお仕事をできたことを光栄に思います