仕事で嵐電乗ったので

車折神社駅で途中下車し

 

車折神社芸能神社へ参拝してきました

 

 
車折神社の主祭神
清原頼業(寶壽院殿)様は
 

 

4月14日ご命日でした
 
今月中に参拝行けてよかった〜


 頼業の法名は「宝寿院殿」
菩提寺であるお寺 臨済宗天龍寺派
宝寿院がうちのお寺ですお願い
 
母が宝寿院先代の弟子です
 だから車折神社とは縁深いんですよ照れ
 


 

お仕事、案件が沢山くるように

芸能の神様 芸能神社

天宇受売命(アメノウズメ)へも参拝🙏

 

 

最近玉垣奉納してないの思い出したガーン

そら探しても自分の名前無いはずやなえーん

 

 

金運・良縁・厄除け・学芸の京都【車折神社】 初詣/パワースポット京都嵐山の【車折神社】の公式サイトです。各種メディアに「パワースポット」として多数掲載されています。リンクwww.kurumazakijinja.or.jp

 

車折神社は芸能に最強のパワースポット

 

だから日本中から

芸能人や芸能関が参拝に訪れるんですグッ


 

 
 



image

 

帰りの駅で

嵐電となかなかレトロな良い写真が撮れた爆笑

 

今回も良い参拝になりましたお願い

 

 

 

イベントバナー