【後悔】起業塾やコーチング・インスタ講座・SNSコンサルなどに課金してきた私の本音【対処法とは】 | シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

6歳&2歳のママ

⭐︎SGママコミュニティ運営(現在370名)
⭐︎シンガポール女性限定飲みサークル運営(現在50名)

美容とお酒好がだいすき♡

インスタグラムではこれからシンガポール生活が始まる方のサポートもしています!

【AD】



駐在妻さんのなかには

イエローハート今のうちに資格をとっておきたいな〜

イエローハートおうちでできる仕事も魅力的だな〜

イエローハート個人事業主で働いてみるのもいいかも?

って方が多い印象電球

 

 



【でも自分には何ができるのか分からない】

【とりあえず起業塾入ったらいいのかな?】

【インスタ勉強してたら何かに使えるかな?】

【資格とっておけば日本帰ったら使えるかな?】

って考えるみたいスター


 

  

 

私自身も3年前から、

起業塾・コーチング・子育て講座・SNSコンサル・インスタ講座など…何個も入って学んできた鉛筆

 

 

どれも魅力的だったし、そのときは子育てとの両立に必死の日々だった…



ただね、当時の私はいちばん重要なことを分かっていなかった…


ってか、知らなかったんだよねショボーンアセアセ

 




 



?みなさんは何で起業しようと考えてますか?

?なんで資格を取ろうとしていますか??

?それが本当にやりたいことですか?

  

 


ちょーザックリと

『お金を稼いだら幸せになれるだろう!』

『おうちで働けたらラクだしいいかも?』

『資格持っていたら安心だし勉強した感がでる』

とか考えてる方いませんかキョロキョロ!?アセアセ

 

 


その前に知っておいてほしいのが…

 

 


星あなたの魅力はなんですか?

星やりたいことを考えるのではなく、あなたが心から望む生活を具体的に考えたことはありますか?

星本当に今の自分のままでは足りていないですか?足すことで安心しようとしていませんか??

 

 


実はこれらを分からないままにビジネス講座に入っても、そのノウハウを生かしきれないことがほとんどなんだよねえーんもやもや(自分もそうだったし同期の子をみても皆んなそうだった!)



なぜかというと…

 


自分の内面(マインド)が整っていないまま、無理やりノウハウだけを詰め込んで無理やり行動しようとしても…自分の心に!体に!家庭に!歪みが出ちゃうんですタラー

結局うまくいかないんだよねアセアセアセアセ

 

 

そして、上手くいかないのは

『私の努力が足りないから!』

『勉強が足りないせいだ!!』

と不安になるからまた課金、課金、課金…

 

 


マインドが整っていないと一生ビジネス講座に課金し続ける人生になります!これは断言しちゃう!!


 

 

なぜなら過去の私がそうだったから…もやもや


 


そうならない為にも、

まずは自分の内面(マインド)を見直す&整える作業を先にオススメしますショボーン電球電球



 





私のおすすめは小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座です拍手

   

 

小田桐あさぎさんはドバイ在住・年商12億円の女性起業家です流れ星



今まで3300人以上の女性のマインドを整えてきた、プロ中のプロですグッラブラブ




ガーンBEFOREガーン

バツブルー強気なくせにすぐに落ち込む

バツブルー自分に自信がない

バツブルーやりたいことが分からない

バツブルー人の顔色ばかりうかがってしまう

バツブルー自分の本音を言うことができない

バツブルー親やパートナーにすら言いたいことが言えない

バツブルー自分には特別な魅力なんてないと感じる



魅力覚醒講座に入ったあとは…


ハートAFTERハート

二重丸精神的に安定している

二重丸自分に自信がある

二重丸些細な出来事には動じない

二重丸自分の外見も内面もかわいいと思える

二重丸自分の心がワクワクすることを選べる

二重丸自分の感情を最優先にできる

二重丸誰に対しても本音で話すことができる

二重丸違う意見も尊重することができる

二重丸周囲の人たちを心から信頼できる

二重丸自分には素晴らしい魅力があると感じる



右矢印土台(マインド)がしっかりと整うんですグッ100点


 


さらには

ハート自分の欲望が明確になる

ハート自分の魅力を他のアサギストから教えてもらえる

ハート色々なビジネスをしている人がいるので自分の知らない世界を見れる


などなどメリットばかりニコニコキラキラ


 


 


アサギストになってから

『こんなお金の稼ぎ方あるの!?

『えぇ!こんなんでお金もらっていいの!?ダッシュ

とびっくりすることばかりで。。。それだけでも講座に入った価値がありました気づき


 


あと!

アサギストには億女(年商1億以上稼いでいる女性)がわんさかいます乙女のトキメキ

そういう方々と普通に話したりランチに行って情報交換できる環境なのも素晴らしいですラブ








自分の内面(マインド)も整って

ビジネス面でもたくさん学びがある…

本当に魅力覚醒講座に入ってよかった拍手キラキラ


 

大人になってから本音で話せる

親友と呼べる人たちに出会えたのも嬉しい照れ

 

 

 

こんな素晴らしい魅力覚醒講座の

次期募集は本日(3/27)の12時からの

無料セミナーの中で案内がスタート飛び出すハート




無料セミナーに参加するにはこちらの特設LINEへの登録が必須になります下矢印

小田桐あさぎ特設LINE

 

 

 

もちろん私もセミナーに参加するし、

次回の魅力覚醒講座にも入りますスター

 

 

私は過去に300万円以上、7個以上の講座や資格にお金と時間を費やしてきましたが。。。こんなにも人にオススメするのは初めてです!!

 

 

3年間でやーーーっと本質的なものに出会えたと感動しているから…オススメしないほうが申し訳ないと思うレベル真顔ダッシュ

 



私が本当に覚醒できたのを実感しているので…

みんなにもこの体験をしてもらいたいおねがい飛び出すハート

 



そして!

あなたの覚醒を私にお手伝いさせてもらえたら、さらに嬉しいラブラブラブ


 




魅力覚醒講座申込みページの紹介者名のところに

ハート紹介者🆔:2461

ハート紹介者名:まつりえ

と書いていただいた方➕書いたことをお知らせしてくれた方限定になります!!ラブラブ




私と面識がある方はもちろん!
面識がない方も大歓迎!!
全力でサポートいたしますグッハートハート
 


あとは、、、
まつりえと親友になりたい
もっと深くまつりえと関わってみたい!!
って方もぜひ紹介者欄に名前を書いてもらえたら嬉しいです〜ラブ
 


まずは今日お昼12時からの小田桐あさぎさんの無料セミナー&講座説明会をみてみてねイエローハーツ