TODAY'S
 
今年の夏の予定




長男、昨日の夕方からやっと

熱が下がりましたニコニコ


まだ咳も酷いし、昨日も熱があったので

今日も幼稚園はお休み予防


でも家で元気にしています音符



本題ですがこの夏の予定が

ほぼ決まりました口笛


夏休みはお盆に合わせて

1週間ちょっと実家に帰省しますニコニコ


夫もお盆あたりが長期休暇ニコニコ



実家に帰省は毎年のことですが、

なんなら今年に入って既に帰省5回目ですが…笑

私の実家はど田舎にあるので

リアルぼくのなつやすみができます笑



息子たちは実家の庭でプールに入り…

縁日に行き…バーベキューをし…


と、楽しい帰省になる予定ですびっくりマーク


昨年の縁日が大雨だったので

今年は晴れますようにお願い


 

いつも帰省すると夫は義実家に

行くので別行動なんですが、

今回はうちの実家に1泊するらしい…ニヤニヤ


夫が来るのに合わせて

BBQすると両親が言っていますニコニコ

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


夫は夫で、友達に会ったり…

いろいろあって長野に行ったり…

と忙しいみたいです指差し


あと義実家にもたぶん

日帰りで行くことになると思いますニコニコ




あとはここに行く予定おねがい


京都鉄道博物館


プラレールフェスティバル

7/13〜9/23まで開催されますびっくりマーク


次男が電車好きで、

プラレールとシンカリオンも好きなので

夫と行こうという話になりましたウインク



京都鉄道博物館の隣が

京都水族館なのでそこも一緒に

行こうな〜と考えています指差し


8月に京都水族館の年パスの期限が切れるので

切れる前に一度行きたいなあとちゅー

ブログには書いてないですか

年パス手にしてから3〜4回くらい行ってます!



さすがに京都水族館行きすぎて

年パスは更新しません笑



今は神戸須磨シーワールド

行きたいですラブ


私シャチが大好きでラブラブ

名古屋港水族館のシャチも好きで、

結婚前は夫とよく行っていましたね〜目がハート

夫も魚が好きで、水族館好きな人!

そして息子たちも水族館たぶん好き♡笑



今年か来年あたりに須磨シーワールドに

行きたいなあ〜と考えていますラブ




話は逸れましたが…看板持ち


あと今年の夏は来月の3連休あたりに

ここに行く予定です飛び出すハート


東条湖 おもちゃ王国




昨年の11月も行きましたが…ちゅー


長男がおもちゃ王国で

またトミカプラレールの部屋で

遊びたいようです口笛


それと前は

アンパンマンミュージアムには入らず、

無料で行ける1階のみだったので、

2階で遊んでみたいと長男が…指差し


それに次男もアンパンマン

好きなんですよね立ち上がる飛び出すハート



来年は長男も小学生だし

アンパンマンミュージアムは行かないって言うかも?だし

前も2人とも楽しそうにしてたし

何せ来月の7月は息子たち2人の誕生日だしピンクハート


ということで1泊2日の

兵庫県旅行に行きます飛び出すハート


スケジュール的にはほぼ

前の旅行と同じ感じで


おもちゃ王国

おもちゃ王国の

オフィシャルホテルに宿泊

神戸アンパンマンミュージアム

帰宅


というざっくりな感じちゅー

 

アンパンマンミュージアムは

再入場が出来るので、

お昼ご飯で出たり、

飽きて来たら出たりしながら

楽しもうかと思っていますウインク


ハーバーランドでumieもあるしね指差し



息子たちにはまだ内緒ですが、

長男にはまたおもちゃ王国と

アンパンマンミュージアム行こうねと

話しています口笛


当日の朝に伝えようかとウインク


バレないように

荷造りしないとですねびっくりマーク




今のところこんな感じの

夏の予定ですおねがい


とりあえず、風邪とかひかず

元気に旅行行けるといいなびっくりマーク