晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



ひるだ!
めしだめしだ!照れ




一つ前のブログも
コメント、いいね!
ありがとうございますニコニコ




まだ見てない人は見てね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さあ!

療養期間に入ってたメンバーが少し落ち着き
ブログ更新したね!爆笑

誰かがどこかで責任を感じてると思うけど
俺はそうは思わない!
誰も悪く無い!

俺としては
誰かがなってさらに自分への警戒心も高くなって。意識が上がるきっかけになった。




とにかく!治ってくれてよかった。
休憩した分また走り出そうなウシシ
まだまだ道は長いイヒ










さてと、お昼時ですねキョロキョロ
((急



おやつの時間が近づいてきているということで
まぁ、夜にブログ見た人は
夜ご飯のデザート的な感覚で見てくださいチュー



僕は最近気になるおやつがあったから
ちょっと作ってみたよん口笛






その名も、、、、






【カラフルわびもち】
でございますニヤリ





市販のわらび餅に色をつけただけなんだけどねチュー

ただ見た目を斬新にしたいなって思って色つけてみた笑笑





そして作ったのがこちら!!





可愛い感じよねwキョロキョロ


七五三の時とかに出てきそうな感じ爆笑




味は変わらないし
なんなら赤色とか苺味とかしてきそうだけど

きな粉につけたり黒蜜かけたり美味しかったよニコニコ




みんなも試してみてねチュー





それでは!
お昼のブログおしまーい!ニコニコ



TikTokで【#どまつりチャレンジ】
をつけて踊って応募するのが
17日までだよ!

是非、僕たちの曲やどまつりの曲を使って
#どまつりチャレンジをつけて参加しようニコニコ







ばいちゃ!




祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭







ウインクできるぞおおおおお!!!














、、、。