晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



※決して彼は眠いわけじゃありませんキョロキョロ




一つ前のブログも
コメント、いいね!
沢山ありがとうございましたニヤリ

僕の作詞にみんながいい思いを持ってくれてて
期待を裏切らない作詞か不安でしかないニヤリ



短い時間の中に
今の思いやエールを込めてみましたチュー








さあ!
今日、8月13日は
我が家族の角煮担当である姉の誕生日!



僕のお勧めするシャンプーandリンスをプレゼントしましたニコ


髪染めたりしてチャラチャラして髪へのダメージすごいからプレゼントした爆笑



マジで小学生よりプレゼントを開けるスピード早かったんやけど....ニヒヒ






りっくんのお母さんもおんなじ日に誕生日と言うこともあって
今日は幸せが二つ!



8月誕生日のみんなお誕生日おめでとうチュー


気付いたら僕の誕生日まで
あと3ヶ月を切ったのか....ガーン




二十歳になるぜぇ〜口笛





刺激のある良い一年をお過ごしくださいませ照れ




よし!
僕は念願のものを手に入れたから
これからまたうまくみんなに届けられるように毎日練習して頑張るぞー!グラサン





今日は、ここまでウシシ

角煮担当の姉貴
結構、祭nine.の情報詳しいんよね...笑

グッズも欲しがるし真顔



祭っ子が身近におったイヒ








ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭




なんか焼けたかなぁ....

家にずっとおって
起きた時にちょっとベランダに出るぐらいなのに
えっと、、、部屋のライト焼け?ニヒヒ