祭nine.から祭っ子のみんなへ
 
 
 
 
 
 
 
横山統威
 
祭nine.として5年間活動できたことは、僕の誇りです。
こんな広い世界で、あなたが僕を、僕たちを見つけてくれて、応援してくれて、支えてくれたから今日まで走り続けることが出来ました。
僕たちとみんなで興した祭は、これから先も誰にも超えられません。
みんなと見た景色は、ずっと心に鮮明に残り続けます。
喜んでもらえたり、時には悲しくさせてしまったりしたこともあると思います。
でもそんな色んな感情を共有できたのも、みんながそばに居てくれたからです。
本当にありがとうございました。
 
そして最高なメンバーと出逢えたことが本当に嬉しかった。
支え合って、刺激をし合って、ぶつかって、夢を見た仲間。
何があってもこの絆は崩れることはない。
これからもよろしくね。
 
5月1日から、祭nine.じゃない横山統威として生きていきます。
どんな形でもたくさんの方に楽しいを届けたい。
エンターテイメントを通して誰かの人生を彩りたい。
口だけにならないように、姿で見せます。
応援しててよかったって思わせます。
いつか絶対にトータルプロデュースでドームツアーの夢を叶えます。
永遠に祭魂を燃やして、てっぺん目指します!
 
 
 
 
 
 
 
神田陸人
 

nine.として過ごした1879

嬉しい時、楽しい時、大変な時、悔しい時どんな時も隣に同じ志のメンバーがいて、支えてくれる祭っ子、スタッフさんがいて、心強い仲間に囲まれて好きな事を思いっきりやらせてもらいました。

 

気づいたら「次のライブ何しようかな」とか「ラジオで何話そうかな」ばっかり考えていました。

この先の人生、今日まで祭nine.として過ごした時間を一生宝物にして、皆さんから頂いた思い出や言葉、気持ちを1つ残らず抱えて生きていきます。

 

僕は祭っ子が大好きです。

これまでもこれからも。

誰かの夢を一生懸命応援して、グループのことを自分のことのように喜んだり悲しんだりしてくれる優しさを僕は心から尊敬しているし、皆さんとふざけ合ってる時間が何より楽かったです。

これからも僕にとって大切な人であることは変わらないので、一緒に走ってきたかけがえのない戦友でずっといてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

野々田奏

 

本当に沢山の愛をいただき続けた8年間でした。

これからまだまだ人生いろんなことがあると思うけどこの活動は僕にとって人生の誇りだと思います。

一生誇りに思って生き続けていきます。

 

芸能界という世界に飛び込んでもちろん一筋縄ではいかない世界だけど、いろんな景色をみんなと見ることができたし、みんなで喜び合って、みんなで泣いて、みんなで全力で走ってきた時間は絶対に忘れない!!!!

 

祭っ子のみんな大大大大大好きだって思うことばかりで本当に感謝しかないです!!!!!!

みんなの声に毎日助けられました。

本当にありがとうございました!

 

そして事務所のスタッフの皆さんにも沢山迷惑をおかけすることばっかりだったと思うけど最後まで支えてくださり本当にありがとうございました。

 

これからそれぞれが違う道に進むわけですが、

それぞれが僕らが目指していたてっぺんを掴んでまた集まりたいな。

 

今まで本当にありがとうございました。

全てが僕の宝物です。

 

 

 

 

 

 

寺坂頼我

 

 

僕達祭nine.は、

 

皆さんの応援があったから、

叶えられた夢や出来たことがいっぱいありました。

 

皆さんの応援があったから、

悔しい事があっても夢を見据えて踏ん張れました。

 

何か良いことがあると早く皆にお知らせしたくなったりステージに立てば魔法かかったみたいに強くなれるし、心を分かち合えることが本当に幸せで、生きてて良かった!そう思う瞬間だらけで、

僕達の源動力は祭っ子のみんなでした。

素敵な人達に応援してもらえたことが、

僕達の大きな自慢です。

 

何にも変えられない宝物のような青春の活動の日々にきっとこれからの人生でも背中を押されるんだろうな、それもまた幸せだなぁ、、、

 

 

みんな、

 

僕達と夢を担いでくれてありがとう。

その腕に数え切れないほど救われてきました。

 

僕のてっぺんは皆と作ってきた祭nine.だよ。

 

祭nine.のリーダーになれて、

nine.の一員になれて、

みんなと出逢えて本当に良かった

最高に!!!大好きで楽しかった!!!!!

これから先のみんなの幸せも一番願ってるよ。
 

 

 

祭nine.に出逢ってくださった全ての皆様。

 

僕達を応援してくださり、

本当に本当に、ありがとうございました。