こんにちは!!理絵です爆笑
 
 
 
まつりプレイベントが
決定しました~キラキラ
 
 
 
今回のプレイベントは、なんと!!
宇宙人をゲストにお招きしてトークを繰り広げる
 
 
その名も
 
 
宇宙人会議vol.3
~宇宙さん、
私達はどこに着くの?~
 
 
 
 
 
 
今は地球がアセンション(次元上昇)する時期とか
そいうのは知ってるけど、
その他は漠然としてるアセアセ
そんな方も多いんじゃないですか??
 
私が1番良く分かってないかも笑い泣き
 
 
 
今回の宇宙人会議では
 
これからの世界は
どこへ向かっているのか!!
 
人々の意識は
どこへむかっているのか!!
 
という内容を宇宙人ゲストさんが
お話しをしてくれますカラオケ
 
 
 
 
 
ゲスト気になるよね~キラキラ
 
 
 
ゲストは・・・
ガチ宇宙人オレンジャーさんUMAくん👾
 
オレンジャーさんと、初めてお会いした時に
私の目をじっと見て
 
「うん!!宇宙人だね!!」
 
って、言葉を残して去って行かれましたー!!
めっちゃ気になる~笑い泣き
 
そんなお茶目なオレンジャーさん!!
 
 
宇宙ソムリエ
優花さんとのトークは
どんな話になるのか!!
 
 
 
そして、宇宙の源ゼウ氏と
宇宙人オレンジャーさんの
トークは必見!!
 
 
 
そして、そして!!
宇宙人会議のパーソナリティは
 
めっちゃ超豪華キャスト~ラブ
 
 
 
 
 
こちらの豪華キャストで
お贈りする宇宙人会議!!
楽しみしかありませんキラキラ
 
 
 
 
宇宙人会議にビビビときたあなた!!
あなたも宇宙人かもねグラサン
 
 
 
【日時】
4月4日(土)13:00~15:00
 
 

【場所】
横浜市関内
〇JR根岸線「関内」駅 
 北改札口より徒歩4分
〇ブルーライン「関内」駅 
 4番8番出口より徒歩1分
〇みなとみらい線「馬車道」駅 
 5番出口より徒歩9分
〇JR根岸線「桜木町」駅 
 南改札口より徒歩9分
 
 
 
【募集人数】
100名様
 
 

【参加費】
3,000円
 
 
 
お申込先はこちら
 
 
 
みなさまのお申込
お待ちしております
ラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいさいまつり★2020年
宇宙プロジェクトのちいさいまつり。
2020年は2回開催音譜

花火ちいさいまつり in 北海道
6月21日(日)夏至

花火ちいさいまつり in Hawaii
10月10日(土)~10月17日(土)

【公式ブログ】
https://ameblo.jp/matsuri-hawaii/entrylist.html

【ちいさいまつりプレイヤー】
FBグループ・入隊自由!!
https://www.facebook.com/groups/1051622598361680/
 

ちいさいまつり★2020年

 

 


まつりTシャツ販売サイト

下矢印 下矢印 下矢印







上矢印左:レディースMサイズ 右:ユニセックスMサイズ着用




サイズ展開は

レディースMサイズ

ユニセックスMサイズ Lサイズ

子ども用サイズ 120  の4展開。





レディースは襟ぐりが広いのと

袖がラグラン仕様になっているのが特徴ですおすましペガサス